第3支部交流会を日本遺産の町 有松で開催

活動情報

第3支部お茶会を、日本遺産の町、有松で開催しました。

参加者は第1支部、第2支部、第7支部、第9支部、第11支部、第14支部の方も交えて総勢19名。

今回は名古屋市指定重要文化財にもなっている竹田邸のはなれの茶室、カフェ&バル「庄九郎」を貸し切っての開催となりました。

参加した国政改革委員の杉本じゅんこさんの感想をご紹介します。

普段ゆっくりなかなか話が出来ないけど こういう会があると 参政党という政党があるから 出会えた仲間と 色々な会話 情報交換をすることが出来て すごく素敵な時間でした❤️

そして政治活動をしている仲間でありながら 笑いの絶えない 楽しい時間を共有できる素晴らしさは 多くの 政治に無関心であり 政治活動をしたりしている人への偏見のある人たちに 知って頂きたく思うほどです!

私は今年のお茶会に初めて参加した事により まさに 人生が変わりました。
今振り返ってみても あの日参加して 本当に良かったと思います😊

コロナ騒動の中 私は自分のすべき事を 封じていた様に感じていました。

 自分の親ですら 私の言葉を聞いてはくれなくて 泣きながら自分を封じてしまった 今 参政党として 堂々と伝える事が出来ます。
今の日本の、世界の おかしい事を おかしいと‼️‼️‼️‼️

なかなか届かない 教育やメディアによる洗脳は根深い。
だけど 私は言えなかった半年前より 今の生き方の方が好きです❤️

そして参政党の仲間と 皆様と 日々一緒に 活動出来る幸せは 本当に感謝しかありません

日本は未曾有の危機の真っ只中にありますが、その危機感を共有し、日本を取り戻したいという強い思いを胸に、同じ目的を持って進む仲間との語らいは、格別な時間となりました。

第3支部ではこのような交流会を毎月開催していく予定です。

愛知県の皆様のご参加をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました